\(^o^)/

だらしねぇな♂



イーノック

(パチーン)
話をしよう、あれは今から36万・・・いや、1万4000年前だったか、
まぁいい、私にとってはつい昨日の出来事だが、君たちにとっては多分明日の出来事だ
彼には72通りの名前があるから、なんて呼べばいいのか
確か最初に会ったときは、イーノック、そうあいつは最初から言う事を聞かなかった。
私の言うとおりにしておけばな、まぁいいやつだったよ

そんな装備で大丈夫か

大丈夫だ、問題ない
(うめき声)ウゥッ!?ウェッ!?ウォッ!?
神は言っている―――ここで死ぬ定めではないと―――

イーノック、そんな装備で大丈夫か?

一番いいのを頼む
(ドヤ顔)
神は言っている―――全てを救えと―――

やぁ、私のサポートが心配なのか?
いいんじゃないかな、あいつもよくやってくれてるしね
いや、君の頼みは断れないよ、神は絶対だからね
イーノック、人が持つ唯一絶対の力、それは自らの意思で進むべき道を選択する事だ
おまえは常に人にとって最良の未来を思い、自由に選択していけ
さぁ、いこう

あぁ~イーノック、私の可愛い子供たちが悲しみに泣いています
いきなさいあなた達、弟の仇をトルノデス【エゼキエル】

あぁやっぱり今回もダメだったよ、あいつは人の話を聞かないからな
そうだな、次はこれを見ているやつにもつきあってもらうよ

 

ホーム

プロフィール

しまうま

Author:しまうま
普通に記事書いたりしてます(^∀^)

アクセスカウンター

今までの訪問者がわかっちゃう!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

ランキング参加中です クリックお願いします

FC2Blog Ranking

フリーエリア

メイプル告知

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
